ぺたシャツな日々

だ~りん♀FTM(エロ)はにぃ♀(飲んだくれのツンデレ)の反逆な日々でつ☆ 副管理人:はにぃ


    posted at --:-- | スポンサー広告
あっという間に年越ししてしまいました。

昔の仕事と違って年末年始は関係ないので
2日からさっそく夜勤が入ってます(笑)

季節の行事からかけ離れてる感たっぷり。

あ、
最近、車の調子がよろしく無くてねー(ToT)

営業で乗り回してたからもう10万キロ
超えてあちこちガタが来てるんだよね。

何とか生活切り詰めてバイトも増やしてるし
次の車を買うか車検を上げるか考えないと。

新年早々考えなくちゃならない事が
たくさんあるなぁ。

とりあえず今年も亀更新でヨロシクです
m(__)m


    posted at 02:51 | ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
何だか時間が無くて忘れてたホル注(_ _;)

今回も腕に打ってみました。

あんまり痛くなくていいかもね。

夜勤が入ってからすっかりリズムが狂って
うまく自己管理出来てないです。

若いうちなら早く慣れるんだろうけど
年取ると厳しい(笑)

ゆっくり更新できなくてゴメンナサイm(__)m


    posted at 20:43 | ホル注 | TB(0) | CM(0)
ログインしたらスポンサーサイトがついてて
ビックリしました(^o^;)

結局、仕事のシフトが合わなくて
本日やっと注射してきました。

今回は何と!!

腕にしてきました〜(^O^)

右腕に250ミリ。

筋肉注射だからどこに打っても一緒だし
みんな結構腕にしてるよって言われてたので
試しにやってみました。

前は注射の後に揉まないと痛くなるって
言われてたけど今は逆に揉まない方が
いいらしいです。

痛みもたいしてお尻と変わらないし
これからは腕にしてもらう事にしよう。

あ、そだ。
先月注射したのにまた月イチのヤツが
来やがってさ(# ゚Д゚)

内摘したくなってくるよね(T_T)

ウチの施設に常勤してる看護婦さんが
関連病院に相談だけでもしてみたら?って
色々教えてくれて。

自分の住んでる所は診断書や
診察してくれる病院は無いんだけど
ダメ元で行ってみようかなぁと考えてます。

休みの日に行きたいけど
夜勤明けの疲れでグダグダに
なってるんだけどね(笑)

そんな明日も夜勤だから寝溜めしますわ〜。

ではではm(__)m


    posted at 23:54 | ホル注 | TB(0) | CM(0)
夜勤明けの本日。

一睡もできなかった瞼をこすりながら
ダメ元でいつもの泌尿器科へ行ってきました。

俺の顔を見るなり婦長さんが
『注射出来る様になったよ、良かったね』って
言ってくれて。

一瞬、眠気がぶっ飛んだ(笑)

4ケ月振りに打ってもらいました。

精神安定剤的な感じてスゴい安心しました。

ちょっと落ち着くまで間隔短めで行こうかな。

何か打ち始めたばかりの頃の懐かしい感覚に
体がなってる気がする。

今、バイト中だけど終わって帰ったら
ぐっすり眠れそうだなぁ(笑)

ホル注打てるようになったから
ブログもちょこちょこ更新します(^o^;)


    posted at 23:36 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
あまりにも久しぶり過ぎてパスワードを
忘れるトコだった(笑)

もうね、書きたい事はあるんだけどね。

体が持たないのですよ(笑)

ホル注出来なくなってから軟膏使ってたけど
あまり効果は感じられず遂には月イチのアイツまで復活する始末(TдT)

体力も落ちてる感じがしてて
注射打てない最中にした健康診断の数値は
今までなら必ず男性値の数値だったのが
元に戻ってたし、翻弄されまくり。

はにいには顔つきが変わってきた気がすると
言われ、凹みまくり。

短命でもいい。

ホル注させて欲しい。

今の自分は自分じゃ無い感じで怖いかも。

時間空いたら病院行ってくるかな。





    posted at 23:11 | ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

プロフィール

だ~りん(亜人:つぐと)

Author:だ~りん(亜人:つぐと)
FTMの彼です。
ホル無し、オペ無しです。
エロですぉwただのエロい人でつ(*^_^*)
はにぃの上司でもありまつ。
※4月より自由診療でホル注開始しました!


副管理人:はにぃ
飲んだくれ、既婚者、しかも子持ち(^^;
だ~りん曰く、ツンデレの小悪魔だそうでw


FTMの方、パートナーの方、気軽にコメント下さいね~。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクアリウム

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
